お探しの土地や魅力あふれる建売住宅などお気軽にご相談ください。

1つ前のページに戻る

2022.8.06 / お知らせ / スタッフブログ /

ジタクのシタク 住宅相談会に出展します!

こんにちは。

 

8月のはじめ、夏真っ盛りといった感じですね。

例年と変わらずに、日々暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナの再拡大もあり、なかなか思い切った外出ができない日々が続いています。

まぁ外は酷暑ですから、家の中で涼しく過ごすことも有意義であるとは思いますが、エネルギッシュなお子様たちには退屈かもしれません。

 

また、こうした家に長時間いるときは住空間の快適度合いを考えてしまうことも当然かと思います。

 

そんな感じで、イベントの告知をさせていただきます!

今回、山梨日々新聞社主催の「ジタクのシタク 住宅説明会」に弊社、富士観光開発㈱甲府リバーサイドタウンも参加致します。

「ジタクのシタク」は山梨日々新聞社が2022年度より新規で運営を開始しました、山梨県内だけの住宅・土地ポータルサイトになります。

 

強みとしては、地元工務店さんや不動産屋さん等のローカルな業者さんのこだわりある施工例であるとか、全国規模のポータルサイトに載らない物件等が乗っていたりするところが特徴のサービスとなっています。

 

意外とこうした工務店さん等の存在に気付かずに家を即決してしまう方も多く、実際まとまって調べられることも少ないですから、こうしたローカルな情報があつまるサイトは貴重かと思います。

 

 

日時は8月7日(日)10:00~17:00

場所はイトーヨーカドー甲府昭和店 エントランスコートにて行われます。

 

リバーサイドタウンの魅力解説だけでなく、現在の補助金事業の内容や土地相談も受け付けております。

会場で来店していただきました方に、弊社で販売しておりますふじざくら命水(500ml)と富士眺望の湯 ゆらりの割引チケットをお渡しいたします。

富士桜命水-富士桜命水事業-事業紹介-富士観光開発株式会社

ふじざくら命水

クーポンあり】富士眺望の湯 ゆらり - 富士五湖|ニフティ温泉

富士眺望の湯 ゆらり

また、公式LINEをお友達登録でキャンプで活躍するグッツも先着でお配りしております!

 

土地の相談、住宅の相談、相続の相談等なんでもかまいません!

この機会に聞いておきたいこと、知っておきたいことを是非この機会に問い合わせてみてください!

 

それでは当日、会場でお待ちしております。

 

月別
年別