お探しの土地や魅力あふれる建売住宅などお気軽にご相談ください。

1つ前のページに戻る

2023.5.28 / スタッフブログ /

GATE WAY

こんにちは。

五月も終わりに近づいていて、気温の変化がはっきりしてきました。

昼夜の寒暖差が激しい季節は体調を崩しやすいものですので、気を付けていたいところですね。

 

ゴールデンウィーク期間より弊社施設である「富士スバルランド」を使用した新事業

「富士ゲートウェイ」が始まったことは皆さまご存じでしょうか。

富士北麓の自然を満喫できるFUJI GATEWAY(フジゲートウェイ)の公式サイト。

株式会社アミューズ様及びBEAMS様と協力し、運営いただいております。

富士北麓の広大な土地と自然を堪能していただけるように、体験型アクティビティを多数用意した事業となります。

 

アクティビティはキャンプ、トレッキング・バイクツアー、スバルランドの遊具体験、夏に人気であったナイトウォークを体験可能。

小さいお子様から自然好きな大人まで大自然をふんだんに感じることができます。

 

私も実際施設内を見させてもらいましたが、キャンプサイトは整備された天然芝の上に設営可能でのびのびとすごせそうな空間になっていました。

BEAMS様の限定ストアも併設されておりますので、キャンプギアや洋服など気に入った商品を購入できます。

そのほかにもさまざまなサービスが展開されておりますので、だんだんと熱くなるこの季節に、涼しい森の中で非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

FUJI GATEWAY(フジゲートウェイ)

ご興味ある方はHPやインスタグラムをチェックしてください。

それでは。

月別
年別