甲府リバーサイドタウン

 

甲府リバーサイドタウンでは毎週末「現地見学会」を開催中!お探しの土地や魅力あふれる建売住宅などお気軽にご相談ください。

0120-4919-62 営業時間9:00〜18:00

お問い合わせ

ホーム » 建築現場レポート » キッチン

建築現場レポート

キッチン

5期62街区建売住宅、キッチンがつきました!

LIXIL「シエラ」、カラーは落ち着いたブラウンの「クリエモカ」。
ワークトップは高級感のある人造大理石を採用しました。

食器洗い乾燥機は一度に約40点の食器を洗浄することができます。

お掃除が楽で安全なIHヒーターを採用しています。

キッチン背面のキャビネットも設置されました!
カラーはキッチンとおそろいの「クリエモカ」です。

食器や調理器具がたっぷり収納できるのはもちろん、
炊飯器やポットの蒸気を自動で排出してくれる「蒸気排出ユニット」もついているので
使用頻度の高い家電もキャビネット内にすっきり収納することができます。

トレンドで人気の高い対面キッチンは、リビングとキッチンが同じ空間にあるため
お料理をしながら家族とコミュニケーションを取れる素敵なレイアウトですが、
キッチンもインテリアの重要な要素になります。

キッチンのゴタゴタを全部収納できる大容量のキャビネットは
対面キッチンの強い味方ですね(^^)!

前のページへ戻る