甲府リバーサイドタウン

 

甲府リバーサイドタウンでは毎週末「現地見学会」を開催中!お探しの土地や魅力あふれる建売住宅などお気軽にご相談ください。

0120-4919-62 営業時間9:00〜18:00

お問い合わせ

ホーム » お知らせ » ☆構造見学会を開催します☆3月17日・18日

お知らせ

☆構造見学会を開催します☆3月17日・18日

日時:3月17日・18日
場所:中央市山之神 甲府リバーサイドタウン内

(社会福祉法人 ひとふさの葡萄様のすぐ南側です。)
会場はアピタ西側の通りから見える場所にありますので、付近まできていただければわかると思います。

建設中の建売住宅の現場をご覧いただけます。

◎ご来場特典◎
おひとり様1回!景品つかみどり!!

中身の見えない箱の中から1個、これだ!と思った景品を引いていただきます。
どんな景品が入っているかはお楽しみです(^^)/!
4名でご来場の場合は4回チャンスがあります。

*

◎要チェック!今しか見られない構造部◎

ホールダウン・アンカーボルト
基礎と建物・土台とをしっかりつないでくれる、重要な役割があります。
地震や台風などの揺れから家を守ってくれます。

筋かい
柱と柱の間にクロス、または斜めに入れられている構造、筋かい。
強度の綿密な計算の上適切に入れられていて、地震などの水平の力に対してしっかりと家を支えてくれます。

断熱材(グラスウール)
ふわふわしている綿のような素材の断熱材。この断熱材が壁いっぱいに詰められ、建物内外の熱の移動を最小限に抑えてくれています。

工事の進捗状況により、ご覧いただけない箇所や追加でチェックしていただきたい部分がある場合がございます。
現場にてスタッフがご案内いたします。

住宅の購入をご検討中の方も、将来のマイホームに向けてお勉強中の方も、ぜひお気軽にお越しください!

前のページへ戻る